

あるばいと初挑戦!

先日、友達から手が足りないからと、居酒屋のバイトに誘われちゃいました!

そして今日はその初日…。
覚えることが沢山…。全然うまくできない事も多くて、大変だったのと同時にそれを軽々とこなしてるバイトの先輩は凄いなぁ、なんてと本気で思っちゃいました(*´∀`*)
周りは優しい感じの方たちなので、楽しくできたのが幸いです('-'*)
楽しんでないで仕事覚えろよって話ですよね…w

明日もあるので頑張らなくっちゃ!

久しぶりのれべるあげ

今日はサブキャラの格♂でレベル上げにいってきました!
ひさしぶりのPTだったのでとても楽しかったです(*´∀`*)

うーん、やっぱTOEOがなくなるのは嫌だなぁ、と改めて思いましたよ…w

その後はこの前再会したフレと二人で楽しく遊んでました~!

3月のtoeo

3月1日から、魔でINしてました!
そしたらoβや正式でお別れになってもう会えないと思ってた人達に会う事ができました!

もう嬉しくて嬉しくて…(p_q*)シクシク

