スポンサーサイト


カプコン様々

こんばんは。
今日ものんびり更新してみます。最近、学校でモンスターハンターやったりしてます。
アレ、すごいですねぇ。なんか授業中、周りがみんなやってますよ。驚きです…。
まぁボクも授業中やってるんですけどね…。
ボクはノートもとって、授業内容も聴いてますよっ(多分

家では今、同じくカプコン様プレゼンツの「逆転裁判」ってゲームにハマっております…!
でてくるキャラがみんなキュートでなんとも…

今弟がゲームの販売店に行く、ということで「逆転裁判2から4までまとめて買ってきて!」なんて言ってしまいました…。こういうのを衝動買いっていうのかなぁ…。

衝動買いといえば、楽器のエレキベースがほしくて悩んでます…。買おうか買うまいか…。
逆転裁判の事もあるし、財布の中身が心配になります…。

スポンサーサイト
« Previous Entry Next Entry »

「カプコン様々 」へのコメント

異議ありっ!!
…っと久々にコメントしてみました(ノ´∀`*)
逆転裁判面白いよね~
私はいろんな所で出てくる警備のおばちゃんが好きですw

衝動買いは気づいたら後の祭r(ry

自分の興味を引くものに弱いのが人間ですよね(何

>オラクルさん

おばちゃんは、授業中の敵だわw
逆転裁判のおかげで授業の内容がぜんぜんわかんないっす…!
さっさとクリアしなきゃね!

>名前に“風”がある人

衝動買い怖いですねぇ…。
また衝動買いしてしまって…。もう…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「カプコン様々 」へのトラックバック

http://sleepdown.blog48.fc2.com/tb.php/131-783df3e8


