

なつやすみちゅー

ぼーっとしてたら夏休みに入ってしまった。
しかももう8月半ば…。暇つぶしになにかオンラインゲームがやりたいなー。

新しいパソコンがほしいです。
« Previous Entry Next Entry »

「なつやすみちゅー 」へのコメント

未だに、たまにTOEOやりたくなる(´・ω・`)
TOEO今やれるとしたらみるちーで世界中走り回りながらチャットする

最近のPCすごいよ!
3万もあれば、今使ってるPCの性能のが買えるっていう・・・(´;ω;`)
あと、Vistaはやっぱりあれだね、ダメらしいね
XPのProが一番良さげらしい・・・
でも、最新のPCは大体Vistaつんでるっていうw

ラテール楽しいよ!ラテール!!
っと夏休みが終わった9月に言ってみる…('-'*)

……

|彡サッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「なつやすみちゅー 」へのトラックバック

http://sleepdown.blog48.fc2.com/tb.php/133-0f5e455f


