

おひさし更新

空いた時間つかって大量の「いらない」コメント整理しました。

その中からクルさんとぶろっちのコメントを発見…。
申し訳ない!ホントみてなかったです…。ごめんなさいっ!
また近いうちメッセでみかけたら謝りにいきます…。

そろそろたまにはオンラインゲームやってみたいなぁ。
新しいパソコンが欲しいとこですが、お金ためなきゃだめっぽいので買えません…。
自分がんばれー!
« Previous Entry Next Entry »

「おひさし更新 」へのコメント

謝られました!5回くらい謝られました!
気にせんでいいのに律儀な子(*´∀`)

いつも暇してるのでいつでも声をかけるといいよ(*ノノ)

>クルさん
いや、本と申し訳ない…w
また是非遊んでやっていただけると幸いですわ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「おひさし更新 」へのトラックバック

http://sleepdown.blog48.fc2.com/tb.php/134-c8e6c626


